ドラマ3年A組2話、3話、4話感想 柊先生(菅田将暉)澪奈ドーピングしたという動画が原因

ドラマ3年A組2話、3話、4話感想

今のところ、3年A組まずまずの展開ですが、

「お約束」感もありで、今後の展開にこそ期待って感じです。

今回、五十嵐刑事(大友康平)がグルだったのにはびっくりしたけど、他にもいっぱいいそう。 文香のお父さんとか…。

なぜグルなのか、その理由が知りたい。 みんなが協力(?)するだけの納得いく理由があるのだと思うから。

3年a組 ドラマ 見逃し動画

(そこに期待しているので、がっかりさせないでほしい!)

それと、気になったのは、柊先生(菅田将暉)は何の薬を飲んでいたのだろう? さりげない前フリだと思いましたが、彼はひょっとして、

もうあまり生きられないとか? それから、次々と問い詰められる質問について、生徒たちの対応がいつまでものんびりというか、

ぬるい感じがすることにイライラします。

「人質」にされているわりには生徒たちに緊迫感がないし、

もっとヒステリックになっても普通なのになぁと思う。

一応、生徒のみなさんは「殺される前提」のはずなのに、「殺される」より、「自分がしたことがバレたら、周りから白い目で見られる」ことばかり気にしている。

(しかも、あと10日で卒業するのだから、もう人間関係も終わるのに。) 平和ボケした日本人なのだろうか。

今どきの高校生ってこんなにズレてるのかな。

あと、細かいことだけど、ごはんは一日におにぎり1個だけなのか!?とか、もう3日お風呂に入ってないのよねとか、

他の先生たちの対応はありえ無さすぎるとか、気になる…。 みんな大学受験しないのね(笑)

 ますます気になる一颯と澪奈の関係です。

なぜ、澪奈が香帆を恨んでいなかった事を知っているのでしょう。 そして、澪奈の本当の気持ちを、なぜ一颯は知っていたのでしょう。

一颯のしている事は、本当なら滅茶苦茶です。 滅茶苦茶なのに、なぜかその言葉は生徒の事を考えている言葉なんです。

澪奈が自殺した原因を作ったのは、ドーピングしたという動画が原因でした。 そして、その動画を投稿したのは香帆ですが、その画像を撮ったのは、別の人物でした。 一体、誰がなんの為に澪奈を陥れるような事をしたのでしょう。

菅田将暉2019年新ドラマ3年A組期待と見どころや感想、動画いろいろ

 

謎が謎を呼ぶ展開に、目が離せません。 一颯という男は何者なのか。

過去に交際相手をDVで追い詰めたというのは本当なのか。

そして、蓮は本当に殺されてしまったのか。

一体次はどうなるんだろうと思うと、ドキドキしてしまいます。 とても、奥深い推理小説のようでもありますし、

エンターティメント性もあり、こんなにハマるドラマになるとは思ってもいませんでした。

 3年a組 ドラマ 動画

 

 

いつまでも白い屋根 動画1話、2話無料 見逃し動画