菅田将暉2019年新ドラマ3年A組期待と見どころや感想、動画いろいろ

菅田将暉さん主演2019年新ドラマ3年A組始まりました

番宣で評判がいいので期待ししています

「今から皆さんは、人質です」と突然担任の先生に言われたら、みんな笑って済ませるはずです。例え教師と仲良くなくても、教師というのは生徒を人質に取ったりしないと、なぜか思われているのではないでしょうか。しかし、「3年A組─今から皆さんは、人質です」は冒頭の台詞を生徒に放ち、みんな笑って帰ろうとするも教室は施錠されていて帰ることができない、学校のどこかで爆発音が聞こえるという冗談ではなかった展開が待っているのです。
今時のませている学生で溢れている教室に衝撃が走る瞬間、ワクワクさせられます。先生から人質として捕らえられた生徒たちが与えられた解放される方法が自殺したクラスメイトの真相を解けという展開は先生が何を考えているのか全く想像できず、人気者だったクラスメイトの死を語ろうとしなかったクラスメイトたちが、自殺の原因と向き合いながら、自殺した生徒の気持ちに向き合っていく姿に注目したいところです。主演の菅田将暉さんの狂演っぷりにも期待したいものです。

菅田将暉さんが先生役となり、生徒を人質にしてしまうというストーリーを聞いて、それだけで素晴らしい映画の予感がしている人、多いのではないでしょうか。「3年A組─今から皆さんは、人質です」は担任の先生が生徒を人質にし、自殺した生徒の死の真相を解明させるというセンセーショナルなストーリーであり、すでに自殺の件は忘れようとしている生徒にとっては酷なことではないでしょうか。
しかし、謎のままでは卒業させられないという、先生の熱い思いというのも伝わってきます。何を考えているのかいまいち分からない先生が自分の生徒が自殺した理由を生徒に考えさせる、そのために人質に取るというあまりに恐慌的な手段には現代ではなかなかない衝撃的な展開も期待してしまいます。
人気者だったクラスメイトが自殺する理由はラスト前には分かりそうな気がします。その自殺の理由を知った生徒がどのような行動を取るのかがドラマの鍵になっているのではないでしょうか。

菅田将暉2019年新ドラマ3年A組見逃した方、

再放送を探されてる方は参考にしてください
3年a組 動画1話、2話、3話~を無料で見る方法